2026.05.31
6月12日(金)の午後診療は神谷崇文院長が不在のため、女性医師一人の診療になります。
午前の診療は通常通り院長と女性医師との2人体制での診療です。
6月13日(土)は休診の予定にさせていただきます。
ご周知のほどをよろしくお願い申し上げます。
←新着情報一覧へ戻る